資産運用とかゲームとか

資産運用や趣味のブログ

あけまして

おめでとうございます!!

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

佐々木咲です。

 

2024年始まりましたね。

今年はどんな年になるでしょうか。

 

私は早速だらだらと年を越して今に至ります💦

 

が、今年は資産運用を頑張ってFIREに近づいて見せます!!

 

今年は何といっても新NISAのスタートが大きいですよね。

皆さんはポートフォリオきめたでしょうか?

実は私は決めてません。

分散できるインデックス1本でいこうとは思ってるんですが、、、

昨年の上がり方をみるとFANGにぶっぱもありかなと思ってしまいますね。

とりあえず利下げを織り込んでるのでまだまだ株式は好調だと思うので今年もいい年になるといいですね。

 

あと今年は皆さんともぜひ意見交換していきたいと考えています。

皆さんでFIREめざしましょう!!

 

それでは!