資産運用とかゲームとか

資産運用や趣味のブログ

ネットサーフィンでお金がたまる方法!

こんにちは!

 

佐々木咲です。

 

今年も残すところ数日になりましたね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

私はポケモンの最新作をプレイ中!

ではなく今更アルセウスをプレイしています。

アクション要素が苦手なので今までのシリーズの中で1番苦労してますが

楽しんでいます。

 

さて、前回の記事では仮想通貨について書きましたが、

今回はネットサーフィンをしながらお小遣いを稼ぐ方法を紹介します。

 

どんな方法かというと「Brave」というブラウザを使います。

 



Braveについて簡単に解説しますね。

 

ブレイブ・ブラウザ(Brave Browser)は、プライバシーに焦点を当てた高速かつセキュアなウェブブラウザです。Googlechromeなどに替わる新たなブラウザという位置づけです。

様々な機能があるので下記にまとめていきます。

 

 

  1. ①広告・トラッキングのブロック:

  2.  
  3.  

    • ブレイブ・ブラウザはデフォルトで広告やトラッキングをブロックします。これにより、ウェブページの読み込みが最大3倍に高速化され、プライバシーが向上します。
  4.  
  5. ②ブレイブシールド:

    • ブレイブシールドは、広告のブロックだけでなく、セキュリティも向上させる機能です。悪意のあるサイトからの攻撃や追跡を防ぎます。

      Braveブラウザの広告ブロック機能このアドブロック機能をONにすると(初期設定で基本的にオンになっています)、通常表示されていたウェブ上の広告、主にはGoogle広告が一切表示されなくなります。

      そのためYoutube動画に挟まれるCM広告もブロックされるので、快適に動画を閲覧することができます。

  6.  

  7.  
  8. ③ブレイブリワード:

  9.  
  10.  

    • ユーザーは広告を見ることでBAT(Basic Attention Token)と呼ばれる仮想通貨を獲得できます。これは広告主とユーザー間での報酬の公正な分配を目指すもので、ユーザーにとっては興味深いコンテンツを見ることで報酬を得ることができます。
    •  
  11. Chrome互換性:

  12.  
  13.  

 

私が特に注目しているのがブレイブリワードです。

使っているだけで仮想通貨が稼げてしまうなんて最高ですよね。

残念ながらiPhoneには対応してないですがPCでネットサーフィンをしているだけで少しずつたまっていきます!

私も使っていて月に500円分ぐらいはたまってます。

そんなもんか・・と思うかもしれませんが、ブラウザを変えるだけで仮想通貨がたまり、youtubeの広告が消せるなんてすごくないですか?

オススメです。

 

仮想通貨の受け取りにはbitFlyerという仮想通貨取引所に登録が必要になります。

ちょっと宣伝させてください笑

招待コード
vcxppkzd

招待URL
https://bitflyer.com/invitation?id=vcxppkzd&lang=ja-JP

 

登録していただけると登録した人と私に1000円分のビットコインがもらえます。

私は泣いて喜びます笑

 

ということで宣伝もしましたが今回はBraveブラウザの紹介をしました。

こういう労力なしでできるポイ活っていいですよね。

 

それでは!